フリーコール:0800-888-0080 受付時間 毎日9:00~18:00
新橋で創業し、おかげさまで40年。
新橋を中心に、東京の「ビルの全て」をお手伝いいたします。

オフィス移転内装業務

ビジネスに「プラスアルファ」を与えるオフィス空間の創造

展開するビジネスに適応した機能的なオフィス空間。エフケイでは、オフィス設備の新設、模様替え・パーティションの設置をはじめ、外壁修繕、機能転換(コンバージョン)など、決め細やかなリニューアル工事を承っております。IT関連の設備、快適な空調、侵入者や情報流出を防ぐセキュリティなどは勿論、社内コミュニケーション向上のためのサロンスペースの設置や、顧客はもとより地域社会に活動を認知してもらうための開放型オフィスなど、ビジネスに直結し成果を上げるオフィス空間創造を目的としたプランをご提案いたします。

「移転したい!」を「移転してよかった!」に。
東京を熟知したエフケイの効率的な移転ワークフロー。

Step1 賃料相場の調査及び物件情報収集

  • 賃料及び共益費の確認
  • 面積の確認
    契約面積と有効面積の確認

エフケイでは、オフィスの空室情報を独自にデータベース化しており、社内に設置したサーバーにおいて管理し、常に最新の情報を準備しております。

Step2 内覧

  • 設備の確認
    空調・電気容量・電話回線等
  • トイレ・給湯室等の確認
  • 周辺環境の確認
  • セキュリティの確認
  • 他のテナントの確認
  • 看板等の有無の確認
  • 駐車場の確認

エフケイがご提案するオフィス環境は、「こういう所で働いたら楽しいはず」「快適なはず」と思えるようなオフィスです。また、オフィスは訪れる顧客に対して企業イメージを発信する場でなければなりません。そのためにも必要な設備などのほかに、地域の特性をつかんだご提案をいたします。IT関連の設備、快適な空調、侵入者や情報流出を防ぐセキュリティ等は今や当然です。社内コミュニケーション向上のためのサロンスペースや、顧客はもとより地域社会に活動を認知してもらうための開放型オフィスなど、「プラスアルファ」を提案させて頂きます。

Step3 申し込み及び契約準備

  • 条件交渉の依頼
    敷金・保証金・賃料・フリーレント有無等
  • 重要事項説明を受ける
  • 契約内容の再確認

不動産取引は企業にとって最も重要な取引の一つです。もし万が一契約が不調に終わったときの損失は、はかり知れません。そうした企業のリスクを最小限にするためにも、不動産取引に精通した当社スタッフが条件交渉等を行います。お客様の立場に立ってより好条件にて契約できるよう折衝いたします。

Step4 契約

  • 引越し業者や内装業者の手配
  • 日時・予算・納期の確認

お客様の手をわずらわせることなく、正確かつスムーズな取引をお約束いたします。

Step5 移転

  • 費用等の確認
  • 会社登記の変更届